すなみちな日々。

すなみち@楽に生きる方法を模索中。2児の東京在住アラフォー・ワーキングマザー。仕事と家庭、自分の両立について綴ります

プチプラな子供服のすすめ〜後編〜

さて、「プチプラな子供服のすすめ〜前編〜」の続きです。

NEXT(ネクスト)

NEXTは、イギリス発ファッションブランド。 公式サイトを見るとなかなかお洒落かつ可愛い感じでテンションが上がります↑^^ 特に子供服は英国らしい上品なテイストで、◯枚セットで◯円、などまとめ買いにも嬉しい価格帯。 通販も利用可能ですが、やっぱり実際の商品を見て選びたいですよね。 日本での店舗一覧はこちらです。近くにあればさっそくGO!

ベルメゾン

ベルメゾンの子供服も、安い上にデザインバリエーションが豊富で、なかなかなデザイン&質のものが揃っています。 口コミも充実しているので、口コミをチェックして買うのがおすすめかと。特別な服を買うというよりも、パジャマやTシャツのデイリーな服たちを仕入れるのにおすすめかな。

901851px01_5801502 A25723px03_5801502

H&M キッズ服

hmprod-1 hmprod

実はまだH&Mのキッズ服って購入したことがないんですが、安くて可愛いみたいなので、とても気になってます! ただH&Mってペラペラなイメージなので、買う前にやっぱり実際に手に取って直接見てみたいです。

ZARA キッズ服

ZARAってベーシックで上品なイメージで、H&Mよりも好き。昔はよく自分用の服も買ってたんですが、子供服もなかなか良い。 何よりも「送料無料&返品可」ってとこが嬉しい。 子連れでのんびりショッピングなんて不可能だし、ネットであれこれ買うのも楽しいですよね。まずは気軽にサイトをチェックしてみては? 6224530803_1_1_1 8574506533_1_1_1

韓国子供服

安いのに可愛いという評判の、韓国子供服。私は先日初めて「ダブルレインボー」というお店でトップスを購入してみました。

価格は1,000円〜3,000円という価格帯。口コミをチェックして慎重に選びましたが、なかなか良かったです。デザインは他にない感じで、カラーリングも可愛い。何度かお洗濯をしましたが、すぐに毛玉ができるということもないし、素材も柔らかく気に入ったので、また買うと思います!

img61974781

ダブルレインボー楽天店

通販って、お手軽だけど実際に手に取って見れないというところが難点。だけどレビューを見たり、万一の時は「返品可」かどうかをチェックして買うのが賢く通販を利用するコツですよね。 最近は、返品可な通販が増えてて嬉しいです♡

***

以上、プチプラな子供服のお店をご紹介しました!

すぐにサイズアウトしてしまう子供服。高いものを1枚買うよりも、今の体に合う服をたくさん(すぐに着替えさせられる&保育園児なので!)買ってあげたいなと思います♪